自己紹介

はじめまして!

「たく」と申します!

 

まずは自己紹介から、ようと思います。

 

仕事は大阪で看護師をしています。

こんなご時世で仕事柄いろいろなところに行けないので

ブログで気分転換しようと思い始めてみました。笑

 

色々な診療科でマルチに活躍ができる看護師を目指していて

様々な勉強会に参加して知識をつけている段階です!

医療は幅広いので学ぶことが沢山あり、日々楽しみながら勉強会に参加しています!

技術は全く追いついていませんが…笑

 

趣味は旅行です。

今行きたいところは自然や温泉が好きなので福島に行ってみたいですね~

フラガールで有名なスパリゾートハワイアンズも気になってますー

あとは地酒も飲んでみたいですね

旅行先のB級グルメやご当地の食べ物を食べるのも旅行の醍醐味だと思ってます

 

他は青森ですかね!

青森のねぶた祭は1回でいいから生で見てみたいです

 

あと、好きなものは猫ですかね

保護猫1匹と一緒に暮らしています

猫は可愛いです

ツンデレなところも可愛いの一言ですね笑

一番好きな仕草は毛布などをふみふみしているところですかね笑

あとは、家に帰ってくると玄関でまっている姿も可愛いです

餌が目当てだとわかってはいるんですが

わかっていても待っていてくれる姿は可愛いですね

 

猫自慢はどんどん出てきそうになるので、自慢は次回にしたいと思います笑